【サンタさん、何をプレゼント?】3歳女の子、絶対喜ぶプレゼント!

girl 育児

こんにちはペカソです。

あけましておめでとうございます。(遅っ!!)

去年のことになりますが、皆さんサンタさんは来ましたか?私は来ませんでした(泣)

我が家には、3歳と9ヶ月の2人姉妹がいます。

サンタさんは2人に一体何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

長女は3歳なのでそろそろ自転車の練習もした方がいいかな?でもでも!母である私のメイク道具を使われたくない(過去、口紅3本御臨終に・・・泣)

というわけで、2つ候補がありました。

①子供用メイク道具一式

②ストライダー

というわけで、①子供用メイク道具一式はばーばサンタから、②ストライダーはとーとサンタから、届きました。

サンタさんから届いた商品を載せておきます。※子供用メイク道具一式は対象年齢:7歳以上ですので、対象年齢を気にする方はご注意ください。

反響や如何に!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女、テンション上がり過ぎて「何だこれ?」を連呼。

中でも、①子供用メイク道具一式は大盛り上がり!終始「サンタさんありがとう!」と感謝の言葉を述べておりました。

以前、児童館でマニキュアを塗った3歳の女の子がいたのですが、長女はマニキュアに釘付け。オリラジの藤森慎吾並みのチャラさで「それ、かわうぃ~ね~!」と興味津々でしたので、①子供用メイク道具一式は相当嬉しかったと思います。

毎朝親子でメイクをするのが日課になっております。少し大人しくなってくれたので助かります。ただ、下のお子さんが乳幼児の場合はリングなど誤飲の可能性があるので、十分に注意してください。

②ストライダーは、何故かサドルに座らない(笑)結構そういう子が多いそうなので、あるあるなのでしょうね(笑)何度も転けて泣いていますが、忍耐力を身につけて欲しいところです。がんばれ!長女!

因みに9ヶ月の次女にはおやつ盛りだくさんのプレゼントが届きました。今日も両手にビスケットを持って、笑顔で召し上がっております。

 

プリキュアが大好きな長女ですが、つい最近自分で髪の毛をカット致しました。人生初のセルフカットでございます。入園式までに髪の毛を伸ばしてヘアアレンジを楽しみにしていたのですが…。そこそこ髪も伸びていたので尚更ショックでした。すぐに近くの床屋でまばらな髪を整えてもらいました。

 

 

 

 

ここで一首。

 

 

 

 

 

 

 

3歳児

なんて華麗な

ハサミ捌き

怪我は無いが

毛は無いと。

 

 

 

 

以上!今日もみんなおつぽんぬ~⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました