2020-05

アニメ

【ツンデレキャラ不動明王】イナズマイレブンを無料で視聴する方法

「イナズマイレブン」の不動明王はツンデレ!そして神ヴォイス!!!さすが声優「梶裕貴」さんです。あんなに悪くてセクシーボイスが出せるのは梶さんしかいないと言っても過言ではありません。どうしても主人公のようなキャラクターより敵キャラの方が好きなのです。私のようにツンデレキャラが好きな方はお勧めしたい作品です。
育児

【体験談】直接授乳できなくて悩むあなたへ。1年間搾乳育児した記録

うまく授乳できない…周りの人はちゃんと授乳できているのに、何故私だけ?私が不器用だから?何故だろう?と思い悩むお母さんは多いと思います。私もその中の一人でした。結論から言いますと、私は搾乳機を使用して卒乳まで授乳できました。
その他

【体験談】抱え込まないで。小学生の私へ届け!ラブレター

”自分らしさ”って何だろう。理想の自分と現実の自分とのギャップが激しくて悩む、誰しも一度は考えたことはあるのではないでしょうか。過去の自分へ向けてメッセージを残したいと思い、記事を書いてみました。学校生活で思い悩む人や自分らしさを見失った人、いじめ問題に悩む方、小学生のお子様がいらっしゃる方に見てもらえたら嬉しいです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました