【悲報】iPhoneの充電器が折れた・・・差込口に刺さったまま・・・絶望的!!!

その他

こんにちはペカソです。

タイトルにもあります通り、iPhoneの充電器がバキッと折れてしまいました。差込口の部分に折れた充電器が刺さっております。え!?って感じですよね。

 

想像してみてください。もう、絶望的です・・・。

 

緊急事態!!!!!なので、すぐさまググりました。案外同じような状態になっている人がいらっしゃるので少し安堵。針を刺すとうまく抜けるそうなので、早速やってみました。 

しかしながら、私が不器用すぎるせいか、びくともしませんでした。夫に直してもらおうと思いますが、おそらく直らないと思います。もう、悲しすぎてネガティブな感情に陥っています・・・。

これを機にiPhoneも買い替えたいのですが、夫がYES!とは言わなさそう。

もうね、純正でない充電器を使用しているからなのか、充電器が壊れて充電できなくなってしまって軽く・・・いや、結構なストレスなんですよね。純正の充電器が欲しいのですが、充電器が使えないと夫に相談すると、すぐに純正ではない充電器を持ってくるのです。お前はドラえもんか!と突っ込みたくなります(笑)純正ではない充電器のストック・・・いくつあるのか知りたいです(笑)

特に有益な情報があるブログではないのですが、今日は悲しすぎてブログに書いてみました。3月入って速攻絶望と悲しみを味わったわけですが、明日は雛祭りですね⭐︎

明日は娘たちの為にすし太郎を使っていつもより豪華なちらし寿司を作ろうかと思います♬

以上!今日もみんなおつぽんぬ~⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました